クリスマスに向けて彼氏がいてもいなくてもボディメイクはやっておこう

冬になると夏ほどムダ毛処理はしなくて済みます。彼氏がいないと油断してしまいがちですが、アンダーヘアには注意しましょう!という話をしたいのです。

これは実体験なので生々しい話になるかもしれません。冬はクリスマスという大イベントがありますのでどうしても話しておきたいので記事にしました。今彼氏がいる人もいない人も役にたつ情報です。

 

12月はカップルが一番できやすい時期です。今は彼氏がいなくても急にできる可能性はゼロではありません。なぜならクリスマスを一人で過ごすのがさびしい男性が積極的に恋人を探し始めるからです。

アナタのふだんの男性との交流度合いによりけりですが、「今彼氏がいない」と油断するのは禁物です。いつチャンスが訪れるか分かりません。

 

ということで彼氏がほしい女性は体のメンテナンスはしっかりしておくべきです。まずは肌が感想してガサガサになってないかのチェックです。男性は女性の肌にふれたときに触り心地を重要視するので注意してください。

女性は顔の肌は念入りにケアしますが、ボディケアはおろそかになりがちです。乾燥しやすい時期なので全く保湿しない人は少ないかもしれませんが、小まめにケアしておかなおかないと肌がガサガサで粉をふきはじめるかもしれません。

 

ボディケアでは「ひじ」「ひざ」は基本です。そのほかにデコルテを含む胸まわりと二の腕、お尻をしっかり保湿してください。特にお尻は意識しないと目に入ってきませんので注意してくださいね。お尻と脚のつけ根、穴周辺にニキビや黒ずみができてないかを確認してください。

ひじやひざ、デコルテは分かるけど、なぜ胸やお尻?と思うかもしれません。この記事で一番いいたいことと関連してます。

 

クリスマスという年に1度の大イベントゆえに、その場のノリでエッチする可能性があるからです。ずっと気になってた男性に食事に誘われました。ホテルで食事ということで、それなりの準備は必要だと思い外見は整えました。

しかしですね、見えない部分まではケアしてなかったんですよ。お尻もそうだし、アンダーヘアの手入れも全然。わたしの場合はお尻と脚の間の肌がすごく黒ずんでるんです。座っている時間が多いせいかもしれません。

 

そして生まれつき体毛が濃くてアンダーヘアも量が多くて生える面積も広いのです。元カレに「オレより毛が濃くね」とエッチ中に言われた過去があります。そのまま別れてしまい、コンプレックスになって恋愛から離れてました。

それから1年以上はたっていたので、傷も少しは癒えてきてました。クリスマスのデートとはいえ、さすがにエッチまではいかないと思ってました。

 

ところが高級レストランでキレイな夜景と食事、そしてお酒が入り、クリスマスでカップルだらけです。誰とでも寝る女ではありませんが、気になる男性となら、、、

コンドームが1年で一番売れる時期とも言われてます。誘われたらいこうと思うぐらいにテンションが上ってました。そして実際に誘われたんですよ。

 

そんな幸せな瞬間に、思い出したんです。お尻もアンダーも何の手入れもしてないは。。。

その日は泣く泣く断りました。もう彼に誘われることもないだろう。準備不足の自分に腹が立って家で泣きました。次の日から気持ちをいれかえてケアすることにしました。

 

もう遅いわけですが、何かしないとおかしくなりそうな状態だったのです。

おしりはどうしたかといえばピーチジョンから購入したお尻専用のケアクリームを使いました。

↑使ったのはこのクリームです。

 

 

アンダーヘアはこの記事で紹介している方法で薄く柔らかくしました。

>>デリケートゾーンに抑毛剤を使ってみた@陰毛は薄くなるか?

アンダーヘアの手入れは過去に挫折したことがあり、この方法を見つけるまで試行錯誤で苦しかったですが何とかなりました。

 

油断しないでボディケアすることが大事です。

その努力を神様が見てたのかどうか知りませんが奇跡が起きたんです。2月のわたしの誕生日に彼がデートに誘ってくれたんです。ほんと嬉しかった。それから告白されて、今もつきあってます。何が起こるかわからないものです。

これからクリスマスに向けて、何があっても大丈夫なようにボディメイクしておいたほうが良いです。もちろん自分から男性に働きかけておくことも大事ですけどね。

わたしのような失敗はしないように注意してくださいね~。