陰毛の手入れどうしてる?薄く柔らかくしたい女性へ

陰毛がゴワゴワしていると、不潔な感じがしませんか?かといって無毛にするのも変ですよね。

アナタはどんなふうにしていますか?

 

わたしは女なのに、生まれたときから剛毛で毛の量も多い。このブログに何回も書いているんですが、いろいろコンプレックスがありました。

小学生も高学年になるころには、プールの時間が憂鬱。修学旅行でお風呂にみんなで入るのがものすごくイヤで半年前から心配していたり。

毛のことで、ずっと泣かされてきた感じ。

生んできれたことには感謝してますが、毛の濃さはなんとかならなかったかね~。と高校生のころはいつも心のなかでいつも母親につぶやいてましたよ。

 

そんなわたしが、高校あたりから悩みだしたのが、あそこの毛です。どんどん濃くなっていくんで、これはやばいと。

当時彼氏もいましたが、この先どうなるんだろうという不安。

それから大学生になって、社会人になってと時間がたつにつれて恐れていたことが現実化していきました。

 

まず、つきあっていた男性に陰毛が濃いとか硬いとか言われないかな・・・これは高校生のころから不安でした。

自分なりには手入れしてましたが、もともと剛毛体質なんで(汗)大学生のときに、男性についに言われてしまいました。

予想していたことなんでショックはなかった。。。ことは全然なくて
好きな人にエッチの最中に言われたときの辛さ、恥ずかしさは今でも覚えてます。そのぐらい悲しかったですよ。

 

そこから運が悪いのか、いいのか分かりませんが、
連続でつきあう男性に指摘されました。

 

指摘という言葉が適切かどうか分かりません。
ある人は「顔(童顔)のわりに濃いからビックリした♪」なんてふざけた感じで言ってきたし、

ある人は「あそこがジャングルみたいで、興奮しちゃうな」みたいな男も。陰毛が濃いほうが好きな男性も一部おられるのは確かです。

 

ただ、ほとんどの男性は自分の彼女の陰毛はきれいであってほしいと考えているようです。ananの雑誌アンケートとかによくのってます。

 

どんなふうにして硬すぎる陰毛を柔らかくして、
濃い毛を薄くしたのか?

その方法は、この記事あたりを読んでもらったほうが早そうです。

http://usefulblog.net/controlgel/

自分的にはこの方法でゴワゴワの陰毛を柔らかく、濃くて不潔な印象を薄く清潔感あふれる状態にすることができました♪

 

 

何よりも気に入っているのは、自分で手入れしたときの不自然さがでないこと。これが一番です。どうしても自己処理すると、いかにも手入れしたような仕上がりになります。

「ちゃんと手入れしているんだね」と男性に言われてどう感じますか?

「君って、毛が濃いんだね」と言われているようなもんじゃないですか。

エッチな動画で男優さんが素人の女性に言うのをみたことありますが、あれって「ジャングルだね」といいわれるよりも間接的な表現ゆえに恥ずかしい。

というのも、実際に自分も言われたことあるんで。(この方法を始める前の話ですよ)

 

コンプレックスがあるのはツライことです。でもそのままにしても、何の解決にもなりません。

もちろん、辛かった経験は時間がたつにつれて薄くなるかもしれません(忘れないけど)

男性と恋愛したいなら、クリアしないといけない問題です。

 

ツライですが現実を受け入れてがんばらないといけない。これがわたしの実感ですね~。

失敗をくりかえして正解を探す。これが一番良いわけですが、成功体験を有効に使うこともひとつの解決法だと思います。

ここで紹介している方法は、わたしにとって正解ですが、アナタに正解かは分かりません。

 

毛質が違いますからね。

でも「大は小をかねる」という考え方が陰毛の手入れにもあてはまるなら、わたしの濃い毛が間違いない「大」ですから、アナタの役にたつかもしれません。

何かのお役にたてればうれしいです。