体質だからと諦めないで!濃いアンダーヘアを薄くする方法

e146_lalaganbatte_tp_v

「アンダーヘアが濃すぎて裸になれない」

恋愛に消極的にならなくて大丈夫ですよ。

たしかに剛毛な女はモテませんが、諦めたら試合終了です。大好きな彼氏とエッチする幸せを自分から手放しちゃダメですよ。「なんとかして」と最後まで頑張れば、意外に簡単にクリアできるもんですよ♪

 

彼女への妄想と現実のギャップで冷めてしまう男だち

毛深いのが彼氏や友だちにバレるの嫌ですよね。手入れしたっぽい跡を残さないことも大事です!。

Iラインの上を剃るだけでは、彼氏が触ってきたらすぐバレます。「へー。ちゃんとお手入れしてるんだ~」なんて軽口たたいてきます(怒)

ハッキリと「毛深いね」と言われないだけマシだけど、半分言われてるようなもの。なんとなく切ったり、剃るだけでは「いかにも」という不自然さが消えません。

green_senzulala20141024220752_tp_v

彼氏とエッチするまでに、いろいろ努力するじゃないですか?

メイクや洋服、ヘアスタイル、話し方とか。女の子が頑張るほど、男の妄想はエスカレートします。エッチする瞬間に最高潮に達するわけですよ。

服を脱がせたら、剛毛だった。。。天井から叩き落された気分で萎えてしまう人が多いようです。

逆に「わたし剛毛なんだよね~」と最初から言うのはどうでしょう?これなら変な期待や妄想はされなくて済みます。

予想はつくと思いますが、こんな女はモテませんよね。エッチする以前に、彼氏ができません。なのでエッチするまでに、濃くて硬いアンダーを何とかしないといけないわけですよ。

剛毛女の解決方法

アンダーヘアを細くできれば、全体的に薄くフワフワの柔らかさにすることができます!

細くするといっても、エステで脱毛しよう!とは言いません。

わたしは抑毛剤を使って自宅でアンダーヘアの手入れをしました。朝と夕方に抑毛剤をビキニラインやIラインに塗る。ときどき毛の処理をするだけ。たったこれだけで、ゴワゴワの剛毛ともお別れできるのです。

いろいろ失敗を繰り返してようやく答が見つかりました。この方法が面倒だというなら、自分で何とかするのは諦めて、エステで恥ずかしさに耐えながら脱毛してもらうしかないです。

そんなの嫌じゃないですか?

もし共感してもらえるなら、これから話す方法を試してみてください。生まれつきの剛毛体質で、元カレに「毛深いね」と言わしめた女が、自宅で自分で薄く柔らかくできた方法です。

たしかに毛の太さや生える面積には個人差があります。遺伝的な要素が強いからです。なのでわたしが成功したアンダーの手入れ方法が、100%アナタにはまる保証はありません。

でも私のような剛毛女はふつういません。中学生や高校生のころも、そして大学生のころも誰にも負けたことはありません(`・ω・´)キリッ

宿泊学習や修学旅行で、大きなお風呂にみんなで入るのが苦痛でした。大学生のころは仲のいい友だちと温泉旅行に行くのがイヤだったし。

私の剛毛自慢をされても困りますよね。言いたいことは、剛毛ナンバーワン(自称)の女でも何とかなった方法だから、ほとんどの人に役立つんじゃないの、、、ということです。

アンダーヘアを薄く柔らかくする方法

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抑毛剤は「コントロールジェルME」を使います。他の商品も試しましたが、効果がイマイチだったのでおすすめしません。

デリケートな部位に使うので、品質もしっかりしたものを選ぶべきです。安いものを使って、ビキニラインが肌荒れしたり黒ずみができたら最悪ですよ。

裸は当然ムリで、水着姿になるのですらキビシイかなと。なので値段は大事だけど、効果と品質重視で抑毛剤は選ぶべき。
コントロールジェルは天然成分配合で子どもでも使えるぐらい肌に優しいです。あえてダメなところを言えば、通販、しかも公式サイトでしか買えないこと。

品質にこだわったせいで大量生産できないそうです。リピーターも多く新規の人に売れるのは100本がいいところのようです。なので薬局もムリだし、アマソンや楽天で売ってない。


コントロールジェルの塗り方

毛の生える流れに逆らうようにジェルを塗りこみます。アンダーヘアじゃなくて、毛穴に塗り込んでください。髪の毛のトリートメントのように使うものではありません。

新しく生えてくる毛に効果がでてきますから。手を洗って清潔な状態にしてから、ジェルをビキニラインとIラインに塗ってください。

ビキニラインとIラインの毛処理の仕方

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定期的にアンダーヘアの手入れもしましょう。いずれ抑毛効果が働いてムダ毛の生えるスピードは遅くなり、毛も細くなってきます。でも効果がでるのには時間がかかるので、その間はムダ毛処理も必要ならやりましょう。わたしの場合は40日ぐらいかかりました。

ビキニライン

は毛がなくても大丈夫です。なのでカミソリで全部剃ります。毛の長人は先にハサミで短くして剃ると、刃に毛が挟まらずにすみます。

Iライン

ハサミで2センチぐらいにカットします。処理後にチクチクなることもありますが、時間がたてば元に戻ります。特別なハサミはいりません。家にあるふつうのやつで十分ですよ。

ムダ毛処理に使うカミソリの保管には注意してください。一人暮らしだとお風呂場に置きっぱの女の子が多いと思うんですよ。

いくら換気扇を回してても、刃が錆びやすくなるのでダメです。彼女の家の風呂場でみた毛だらけのカミソリをみて、エッチせずに帰った男性も多いそうですよ。気をつけてね。

剃った部分にもジェルは塗ってください。保湿成分も入っているのでアフターケアできます。抑毛効果が効いてくれば、剃る回数も減るので肌にやさしいです。しかも毛が細くなってくるのでちょっと剃るだけで処理が終わります。

【コントロールジェルME】公式サイトを見てみる

関連記事

ビキニラインの毛を剃るときは、ボディソープや石鹸の泡よりもシェービング剤を使いましょう。おすすめは垂れにくいジェル状です。
クアトロ4フォーウーマンシェービングジェルフォーム【感想】