温泉に行く前にアンダーヘアの手入れをしたい!自宅で自分で

冬になると、友達や彼氏と温泉に行く機会も増えますよね。そこで心配になってくるのがアンダーヘア。

さいきん、お手入れしている人が増えていると聞くし、自分だけボサボサだったら恥ずかしいな~。

楽しい温泉旅行だけに、万全の準備でのぞみたいものです!

 

このブログには、わたしがこれまでにアンダーヘアを手入れして、失敗したこと、うまくいった方法などをまとめています。

 

アナタの知りたい内容が、↓だったら私の体験談は役立つかもしれません。

・濃いアンダーヘアを薄くしたい
・硬いアンダーヘアを柔らかくしたい
・自分で手入れしたけど、仕上がりがとても不自然だった。
⇒自然な感じで仕上げる方法を知りたい!

・サロンで脱毛するのは恥ずかしい。(お金もかかるし)
⇒自宅で自分でやる方法を知りたい。

 

わたしの目指した理想のアンダーヘアは、彼氏や友達がみても、お手入れしていることが分からないほど自然な感じの薄さ。

そしてゴワゴワではなくフワフワの柔らかいアンダーヘアです。特にお手入れする目的が彼氏とエッチするときに備えてならば、
濃さだけでなく、触られたときの質感が大事になってきます。

 

男性は女性よりも、肌と触れ合ったときの質感に敏感であり、本能的に重要視している部分だと言われています。

毛がボサボサの彼女をみて、萎えてしまいエッチする気がなくなった。なんて男性もいるくらいですから、万全の準備をしておくべきです。

 

冬は温泉旅行以外にも、12月にはクリスマス、2月にはバレンタインがあります。

 

自宅でお手入れする前に知っておきたい予備知識は以下の記事にまとめています。

シッククアトロ4フォーウーマントリムスタイル【感想と使い方】

クアトロ4フォーウーマンシェービングジェルフォーム【感想】

 

理想のアンダーヘアにするための方法は以下の記事にまとめています。

高い家庭用脱毛器を購入する必要はありません。少しだけお金がかかりますが、脱毛器やサロンにかかる費用と比較すると格段に費用を抑えることができます。

デリケートゾーンに抑毛剤を使ってみた@陰毛は薄くなるか?