硬いアンダーヘアを柔らかくする方法。男性に好かれる陰毛に

女性の中には自分のアンダーヘアがかたいことが気になってる人も多いと思います。エッチの最中に実際に触ってくる男性もいるので、対策しておきたいと考える女性が多くても不思議ではありません。

ゴワゴワの陰毛は、見た目もよくありません。男性目線で見た女性の毛の特集では、不潔な感じ、軽くショックと感じている人が多いことが分かりました。

トリートメントやローションを使ってみたけど

アンダーヘアを柔らかくしようと、方法や商品を探すとなるとネットが先に思いつくでしょう。すでに何回かスマホで調べてみたことあるよという女性もいるでしょう。

わたしがビキニラインやIラインの陰毛の手入を始めたときには、情報もそれほどなく何をしていいのか分かりませんでした。

髪の毛用のトリートメンをあそこの毛に使ってみるとか、かろうじて柔らかくするためのローションが販売されているレベルでした。

両方やってみましたが、かたい毛が柔らかくなることはありませんでした。どうにかして清潔感のあるアンダーにしたかったのです。

女同士の温泉でもアンダーを見られてるかも

彼氏とエッチするときに恥ずかしくないように、嫌われないように、、、さらに友達と旅行に行くこともあったので対策したかったのです。旅行といえば必ず温泉に入りますよね。

ジロジロと友達のアンダーヘアを見ている人もいないと思ってませんか?最近は関心のある女性が増えてるので、みんなどうしているのかな?と声には出さないけれと気になってる。

そういう時代です。同年代の女性にはチェックされているかもしないと考えるべきです。

それほど剛毛でない人でも、自分の毛の濃さや硬さが気になっている場合が多いです。なので友達と温泉旅行に行く場合も手入はしておくべきです。

剛毛女でも柔らかくできた方法を教えます

このブログでは実際にわたしが硬くて濃いアンダーヘアをどのように手入したかをまとめています。毛がかたい女性の陰毛は量が多くて太いので見た目が濃く不潔に見えます。

わたしは体毛が遺伝的に濃いので、コンプレックスは非常に深いものがありました。実際に男性に「毛が濃いね」と言われると、ハンマーで頭を殴られたような感覚になりました。

なんで好きな男性にこんなこと言われなきゃならないんだろう。嫌いな男に言われるならショックも受けないんだけど、、、こういう悩みを同じように持っている人も多いだろうと考え、自分がうまくいった方法を公開することにしました。

アンダーヘアが細くて量がそれほど多くない人が、うまくいった方法だと、私のような剛毛女では成功しないかもしれません。

逆に剛毛女が成功した方法なら、うまくいく可能性は高くなると考えました。

なので剛毛女である自分にしかできないことだと考え、毛の話をネットでさらすのは恥ずかしかったですが、公開することにしました。少しでもアナタのお力になれれば嬉しいです(>ω<)

デリケートゾーンに抑毛剤を使ってみた@陰毛は薄くなるか?