アンダーヘアの処理をしたのが分かるぐらい不自然なのはアリ?

アンダーヘアの処理といっても、無毛にする女性はあまりいません。

ほとんどの人がIラインの一部は残します。なので「お手入れ」と表現する人も多いです。

 

問題なのは、誰がみても処理したと分かるぐらいの仕上がりになったときです。

彼氏とエッチするとき、友達と温泉旅行にいったとき、誰かに見られたとき。どう思われるか、気になりませんか?

結論からいえば、いかにも手入れした的な仕上がりはNGです。

特に男性(彼氏)にばれるのだけはさけないといけません。

 

理由を話しますね。世のなかの男性は、彼女のアンダーヘアをみて「毛の手入れくらいしろよ」と2人に1人は感じたことがあるそうです。

いれるときに毛が絡まるとか、そういう機能的な問題じゃなくて。不潔な感じやいやな人が大半なようです。

 

男性だってボーボーなのに、なぜ女性に厳しいと思いますか?

その理由は男性特有の考え方にあります。よくも悪くも、男性はロマンチストが多く、理想を追い求める生き物です。

体の関係になる直前まで、男性はあなたの外見や話し方でイメージを膨らましていきます。

勝手に理想像が作られていくのです。その最高潮が、はじめてエッチするとき!

 

男性の頭のなかには理想のあなたがいますので、服を脱がせて裸にしたときに、ギャップがあれば萎えてしまうのです。

日本人は童顔の人が多いので、アンダーヘアがボーボーだとギャップが激しくなります。

 

「毛深いんだよね~」とか冗談でも話してしまうキャラなら、そこまでギャップは生まれません。しかし、そういう人が恋愛対象になれるのかは疑問が残りますけど。

 

ふだんからカワイイ感じのメイクや洋服にしてる人は、特に注意しておいたほうが良いです。

ただ、ボーボーのままエッチする女性は少ないと思います。

なにかしら手入れはするでしょう。今は20代を中心に、処理するのが当たり前になってますからね。

 

じゃあ、アンダーヘアを短くしたり、生えすぎてる部分を剃っておけば大丈夫なのか?

男性にバレるならアウトです。処理してる姿を想像されるのはマイナスです。

 

「でも、女だって毛は生えるんだから、仕方ないでしょ」とアナタは思うかもしれません。

たしかにその通りです。男性だって百も承知です。だからこそ、想像させないでくれ。と思ってるのです。

なので、処理してることが伝わらないことが大事なんです。

 

あくまでもナチュラルに薄く柔らかくしないとダメです。

 

男性のなかには剃った部分を手で触ってくる人もいます。「へ~ちゃんとお手入れしてるんだ」なんて触りながら言う人もいます。

自然な感じに仕上げることが重要なのは、たぶん想像はついたと思うんですね。ただ、どういう手入れをすれば良いのか分からないですよね。わたしも初めは全然分かりませんでした。

 

もともと毛深くて、何をやっても不自然な仕上がりにしかなりませんでした。

「顔のわりに毛深いね」とつきあう男性に言われるたびに凹んでました。

このブログでは、自然な薄さでフワフワの柔らかいアンダーヘアにする方法をまとめています。

剛毛のわたしでさえ、なんとかなった方法なので、大半の人には効果があると思い公開してます。

 

毛の悩みというのは、自分が悪いことをしたわけでもないのに、恥ずかしい&苦しい、ツライおもいをしないといけません。

過去のわたしのように悩んでる女性の参考になれば良いと思い、このブログを作りました。

あなたの悩みや不安を消すお手伝いができれば嬉しいです。

 

次は>>>【みるみるわかる】アンダーヘアの手入れまとめ