アンダーヘアを自分で薄くするなら|自然な感じになる抑毛剤

アンダーヘアを自分で薄くする方法を紹介します。彼氏とエッチするとき、友達と温泉にいったときに、恥ずかしくない状態にしたいですよね?

しかし、なにをどう手入れすれば、アソコの毛が薄くなるのか分からない女性が多いと思います。

他の部位のムダ毛処理とちがい、アンダーは毛を残すので難しいです。

短く切りそろえられてるだけでは、逆に不自然で目立ってしまいます。

そこで、初めての人でも簡単に自然な感じに薄くする方法を紹介します。

アンダーヘアを自分で薄くするなら抑毛剤を使おう

アンダーヘアをカミソリで剃って生える範囲をせまくする。残す部分はハサミで短くする。

これだけでもボサボサに放置するよりは清潔感がアップします。

ショーツが蒸れやすい女性なら、かなり通気性が上がるので快適になります♪

しかし、見た目はどうしても不自然です。

自分で前髪をきったときの失敗感、表現が難しいのですがパッツンヘアという感じで、自分でやったのがバレバレで恥ずかしいです。

もしあなたが彼氏とエッチするためにアンダーヘアの手入れをするなら、手入れしてることを想像させるのはNGです。

女だって生き物ですから、毛も生えてきます。それはいいんです。大事なのは男性に毛処理してる姿を想像させないこと。

男が女の陰毛に萎えるのは妄想と現実のギャップに耐えられなくなったときです

抑毛剤を使うのは、アンダーヘアを細くするためです。

 

アンダーヘアが濃く見えるのは、他の部位のムダ毛よりも圧倒的に太いからです。

なので毛の密集具合にもよるのですが、それほど毛深い女性でなくてもアンダーだけは濃く見えるのです。

自分が濃いかどうか、よく分からない人は、この記事をあとでチェックしてみてください。

陰毛が濃い基準とは?自分だけで決めてはいけない理由

自分のアンダーヘアが濃いか薄いかはもはやどうでも良くて、なにもしないことが最大のリスクであることが分ります。

太いアンダーヘアを細くできれば、全体的に薄く見えるようになります。

わたしは抑毛剤を利用して毛を細くしました。

抑毛剤は、本来の使い方は「毛を生えるスピードを遅くするため」です。

しかし私の愛用してる抑毛剤は、ムダ毛を細くする効果も期待できるものなんです。

これを朝と夜に塗り続けて、だいたい30日~40日で薄くなりはじめます(効果のでかたには個人差があります)

体毛が濃い女でもアンダーを薄くすることができました。

抑毛剤はドラッグストアやドンキホーテでは売ってません。

手にとって確認できないので、興味はあっても注文する勇気がなかなかでないと思います。
わたしもはじめそうでした。雑誌のムダ毛処理特集に読者モデルの感想と一緒に紹介されてました。

元カレに「顔のわりに毛深いね」とエッチ中にいわれ、失意のどん底にいたときでした。

なのでわらにもすがる想いで注文しました。
この抑毛剤を使って濃いアンダーヘアを薄くすることができました。
わたしのように体毛でコンプレックスがある女性に教えたいなと思いました。

でも自分には効果があっても、他の人にはないかもしれないと、教える勇気がありませんでした。

しかし、過去を振り返ってみると、わたしは過去につきあったどの男性よりも毛が濃かったのです。

こんな女はそういないと思いました。

こんな剛毛女でもうまくいったなら、他の女性はもっとうまくいくと考えました。

100%保証できるわけではありませんが、自分がやった方法を公開してもいいんじゃないかなと思ったのです。

もし興味があれば、別記事に抑毛剤の使い方と毛処理の仕方をまとめたので読んでみてください。

あなたの悩みが解決するきっかけになれば嬉しいです(≧∇≦)b